忍者ブログ
オリジナル小説サイトです。 主にファンタジー、恋愛などです。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どしん、と重い音を起てて攻撃してきた人物が床に背中をしたたかに打ち付けていた。


「…ったたっ」


白い麻の外套を頭から後ろへ落とし、建物に入ったそれは右側へと眼を向けた。
こん棒を鼻先に突き付けた姿勢を崩さずに口を開く。


「甘い。」


両側から癇癪を起こす声が聞こえて、それはこん棒を右側の奴に投げた。
それを難無く受け止め、地団駄ふんだ。


「ぐあーーー!!なんで勝てねんだよーー!!」


そう易々と勝たれて堪るか、と内心で悪態を着きながら口だけを皮肉げに歪めて眺めた。


「アル!帰って来たの2年振りだっけ?3年?」


したたかに打ち付けた背中を摩りながら、話し掛ける。
アルと呼ばれたそれはくしゃりと頭を撫でながら答えた。


「約3年、かな」


次へ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
水川智洋
性別:
非公開
ブログ内検索
P R