忍者ブログ
オリジナル小説サイトです。 主にファンタジー、恋愛などです。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ところで、皆はどうした?」


無機質な金の瞳が回りを見るが、この建物の中には人の気配が感じられなかった。


「アルは知らないのかよ?水一袋が金貨一枚だぜ?」


それは知っていた。
首都光焔でもそのぐらいの金額になりつつある。
しかし、アルは首を傾げた。


「確か3年前に充分な量を氷室に造って出て行った筈だけど」


二人はふて腐れた顔で言い募る。


「サザが考え無しに売るから!」


「………はぁ?」


無機質な瞳に氷の様な冷たい怒りが宿る。
言葉は無いが責めていた。

なんで全員で命をかけてでも止めなかった、と。


「…で、そのサザは?」


額に指を当てる。帰って来て早々に頭痛とは、どういう事だ、と唸る。
二人はアルに縋る勢いで前のめりに口を開いた。

待ってましたと言わんばかりに。


「水を汲みに行ったんだよ!」


アルは本格的に頭を抱えた。
枯渇しつつある水源。
それを独り占めしようとする輩が多い。
そんな中にあの無駄に見目麗しい妙齢の少女を連れていけばどうなるか。


次へ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
水川智洋
性別:
非公開
ブログ内検索
P R