忍者ブログ
オリジナル小説サイトです。 主にファンタジー、恋愛などです。
[13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかも質が悪い事に当の本人であるサザは、自分の容姿が群を抜いて良い事が解っていた。

昔からその事で命の危険に晒されたのは一度や二度所の話では無い。
アルは頭を抱えたまま二人に問い掛ける。


「どこの水場に行った?」


二人は声を揃えて言い放つ。


「南斗(なんと)の水場 !」


よりによって一番柄の悪い所か、とアルは舌打ちした。
それを見て二人は懇願した。


「アルーぅ。お願いだよー。サザ止められるのアルだけなんだよー」


「あんな近場なのに出て行って三十分経つのに帰る気配が無いんだよー」


半泣きの少年二人の頭をそれぞれに撫でてからアルは頭を上げた。


「確かに時間がかかりすぎだな」


二人を安心させるように笑い、ゆっくりと建物から出る。
腰に挿している剣に一度触れて存在を確かめる。

これを使わなければ良いが、と呟き扉を慎重に閉める。
次いで直ぐさま走り始めた。
真っ直ぐに南斗の水場を目指して。


次へ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
水川智洋
性別:
非公開
ブログ内検索
P R